2016年3月27日日曜日

ほのぼのLICKS RUN

柳「明日、嫁と子供がいないんだよねぇ~」
 
俺「LICKS行きやしょう!!」
 
 
 
参考書の1ページ目に書かれている様な
素晴らしく良いフリw
 
そんな餌まかれたらすぐ食いつきます。
と、言う事でLICKSへ
 
 
柳「うぉぉぉぉぉ、スピード出してぇ~」
※あと2点で免停です
 
 
 
 
キープ60km
 
 
 
 
 
ほのぼの
 
本日も246は白バイが側道で待機しておりました。
あの人達ストーカー気質だな。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
盗撮
※僕はストーカー気質ではありません
 
 
 
 
初めてドリア頼んだ!
LICKSの料理はどれも絶品
 
 
 
 
柳「撮りたいの、俺じゃないだろ!」
 
 
 
 
そうなんですw
 
サチエさんいつもおいしい料理
ありがとうございます!!

0 件のコメント:

コメントを投稿