2016年9月12日月曜日

撮影の撮影

 
ジャパニーズ土下座
 
タチの悪い人に謝ってるのかなぁ~と思ったら
 何やら楽しそうに撮影してますねw
 
 
  
 
でも、撮影は真剣です!
 
 
 
 
ちょけてる人もいますが・・・
 
 
 
 
納車だって言うのに体調不良の人もいます・・・
 
 
 

ん?
 
 
 
 
ほー!
 
 
 
 
良いじゃない!!!
クリブらしいね!
 
 
 
  
外出たらまた違う撮影してる
 
 
 
 
 
 
 
体調不良のオーナーも手伝います
 
 
 
 
確認してニヤニヤしてます
体調不良のくせにw
 
 
 
  
 
 
 
私のカメラではこれくらいが限界・・・
 
 
 
 
納車だって言うのに飯の誘いも断り
超テンション低く帰って行きましたとさw
 
 
 
 
どーよ!どーなのよ!!
このクオリティーの違い!!!
うるせぇっw
 
 
 
 
私も撮ってもらって家に飾ってるけど、
ホント良い記念になる!
 
最近はロコハマでも写真撮ってくれたりしてるので
言ってくれたら紹介しますよー!!
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿