2017年1月16日月曜日

エストレヤ納車

 
あっ、変態
 
 

 
あっ、可愛い
 
 
 
 
今日は彼女の納車日か・・・
 
 

 
サプライズゲスト登場
 
 

 
心優しい柳下さんは紳士的な対応
ジェントルメン
 
 
 
 
彼氏はせっせとステッカーチューン
 
 
 
 
彼女は隈無くチェックw
 
 
 
 
 
 
 
納車なので軽く走る事に
 
 

 
この時期のアウターがパーカーってw
 
 

 
サイズ感バッチリ!
やっぱりエストレヤは女の子に丁度良い。
 
 

 
 

 
 
正真正銘のファニークルー
 
 

 
ランデブー
 
 

 
イチャイチャしてるw
 
 

 
 
走ってるところ見たいはずなのに
先頭を走ってもらうw
 
 

 
TL 125
 
 
 
 
ESTRELLA 250
 
 

 
 
 
 
 
 
 
走ってるところ見てご満悦な店主
 
 

 
CB90で走行写真はキツイw
写真失敗したくないからノーグローブ・・・
 
 

 
目的地はもちろん磯子岸壁!
手の感覚が全くございません・・・
  
 

 
良いよ~!
 
 

 
 
良いじゃない!!
 
 

 
その撮り方は正しくないと思うよw
 
 
 
 
日も落ちて寒くなってきたので解散!
 
 
 
 
 
それにしても飛ばすなぁ~w
ボクの事全く気にしてくれてないよね?
 
 
 
 
ほら、またイチャイチャしてる
おめでとう!

0 件のコメント:

コメントを投稿