2017年2月3日金曜日

祝2周年!LOCOHAMA NIGHT

LOCOHAMA NIGHT
実は2月で2周年っ!
 
 
 
 
2014年12月27日
 「LOCOHAMA CRUISING」
 
気取った名前を最初付けてインスタに投稿したのがハジマリ
速攻でCRUISINGは無いって事で
 「LOCOHAMA NIGHT」に変更決定w
 って言っても、適当に走っていつものコンビニの前で
2人でコーヒー飲んでダベってただけなんだけど・・・ 
 
 
 
「最近の若い子ってバイク乗らないよね」
 
「溜まり場的な場所って無いよね」
 
「ここに行ったら誰かいるみたいな場所があれば、バイクに乗るのにね」
 
「きっとバイクに乗る理由を探してるハズ!!」
 
「バイク一緒に乗る友達いなくて寂しい奴だっているだろ」
 
年の瀬にコンビニのコーヒーを飲みながら
話してる奴に言われたくないわw
 
 「コンビニの駐車場が、HRCSの駐車場みたいになったら凄くねぇ?」
 
 
 
妄想は自由で素晴らしい!!
 
 
 
2年前は週の半分くらい一緒にいたんじゃないかなw
彼女でもそんなに一緒にいた事ないわっ!
  
簡単に言うと
ただ単純に2人とも暇だったw
 
 
 
 
2015年2月7日
Locohama night\(^o^)/ 第1土曜21:00
告知なのかどうかも分からないような告知をしてみる
 
 
 
 
2015年2月8日
記念すべきLOCOHAMA NIGHT第1回目
小雨が降る2月の夜に誰がわざわざ集まるのよw
 
当然知り合いしか来ないと思ってたら、
SR乗っている大学生が告知を見て来た時は
超嬉しかったなぁ
 
まぁ、横浜洗濯機効果ですけど何か?
 
 
 
 
当初のLOCOHAMA NIGHTはビックリするくらい
天気に恵まれてなかった
 
恐らく、原因はボクだと思う
いや、ボクです!
 
雨の中、川口からムツヲさんが来てくれたり・・・
 
 
 
 
病院抜け出して車椅子でヤス君来てくれたり・・・
 
 
 
 
回数を重ねる毎に台数も増えて
横浜洗濯機ってすげーなぁって実感
 
 
 
 
それと同時に自分は何もやって無い事にも気付いた・・・w
 
ステッカー作ってみるも
現在在庫無し!
大変申し訳ございません!
  
お小遣い制のパパではステッカーを
バラまき続ける事は不可能だと
経済力の無さにも気付いて枕を濡らしましたw
 
横浜洗濯機パイセンを見習って
ブログを初めてみてみるも
文才の無さに涙も枯れ果てました・・・
 
 
 
 
2015年6月6日
神様のお告げがあり
場所をマリノスタウンから磯子岸壁へ
 
皆様は存じ上げないかと思いますが
その後にマリノスタウンのローソンは閉店
完璧過ぎるタイミングでの場所移動!!
 
 
 
 
高校時代の友達がこんな事がキッカケで
再開出来るなんて、人生って面白い
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
有名な人から網野君までw
 
  
 
 
半年に1回ペースでRUNを企画しよう!!
って何回下見しに行ったかなw
 
 
 
 
「LOCOHAMA NIGHT RUN」のロゴに
超細かく写真配置してるって気づいてた?
地味に時間かかってるw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最高に楽しい夜だったっ♪
 
 
 
 
⚡️LOGO NEW VERSION⚡️
Special Thanks LOVE EAR ART
 
まさかゲンさんがロゴ作ってくれるなんて思ってもいなかった・・・
これもロコハマやってたからこそ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いつまで続くか分からない
急に開催出来なくなる可能性だってある
自分も行けなくなる場合だってあるとは思うけど
 
こうして2年もLOCOHAMA NIGHTが続いてるのは
参加してくれる皆さんのお陰です!
 
これからも皆さんでモーターサイクルカルチャーを
盛り上げていきましょう!
 
 
 
主役はあなたですっ☆
 
 
 
⚡LOCOHAMA NIGHT⚡
2/4(土)21:00~23:00
磯子岸壁
(LAWSON·横浜新磯子町店)
住所:横浜市磯子区新磯子町7

5 件のコメント:

  1. 2周年おめでとうございます\(^o^)/

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます!また遊びに来て下さいね!

      削除
    2. 勿論また遊びに行かさせて頂きます!
      皆んなとまた走るの楽しみにしてます(°▽°)

      削除
  2. 元SR大学生2017年2月5日 23:45

    2年前は緊張で吐きそうになりながら向かってました笑
    あの時皆さんと走れたのはすごくいい思い出です!いつも楽しい時間をありがとうございます(^^)

    返信削除
    返信
    1. うぉぉぉぉぉ!コメントありがとうございます!
      誰も知り合いがいないところに1人で乗り込んで行く勇気は素晴らしい思いますw
      知り合い以外が来てくれた事で可能性を感じる事が出来ました。
      これからもよろしくお願いします!!!

      削除